プリマリエ教会!かわいさハワイ1?

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイの白いかわいいチャペルと言えばプリマリエ教会‼こちらはダイヤモンドヘッドの近くにある教会です。
御覧の通りそんなに大きい教会ではありませんが本当にかわいいんです。白い教会はみなさんの憧れで、希望される方はかなりたくさんいらっしゃいます。プリマリエはエントランスからハワイ感が出ていて、中に入ると白い壁に自然光が差し込みとっても明るい教会内は気分も明るくしてくれます。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

ゲストの方々もアロハシャツやムームーを着るとより一層ハワイ感がでてテンションが上がっちゃいます。
こちらでの写真も本当に素敵で教会内の白がいい仕事をしてくれるんです。
もちろんお庭でも写真が撮れますしフラワーシャワーができます‼
プリマリエで挙式後はビーチ撮影をされる方が大半です。挙式はガーデンの写真やチャペルの写真を撮り、その後ビーチで青い海をバックに素敵な写真を撮りましょう。その後ゲストがいる場合はレストランでパーティーです。プリマリエの場合ワイキキからあまり離れていないので挙式、フォト撮影、パーティーがとてもスムーズです。かわいいだけではなく立地面でもおすすめのプリマリエ教会、名前もかわいいですね。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む